SSブログ

メイプルストーリーがスマホで遊べる!『メイプルストーリーポケット』配信開始!

IMG_1181 2_Fotor_Fotor.jpg

ついにあの大人気オンラインゲームのメイプルストーリーがスマホアプリに登場です!アプリも基本無料で課金なしでも十分楽しめる内容となっております!

私も昔ボロボロPCでなんとかプレイしていました(笑)それが今では携帯で遊べるんですから驚きです。時代ですかね!


スポンサードリンク




メイプルストーリーポケットで遊ぶ!

メイプルストーリーポケットはiPhoneでもスマートフォンでも遊べます!
早速DLして遊びましょう!

【App Store】 / 【Google play】



おすすめ職業はエンジェリックバスター!

初心者でも扱いやすく、無課金でスムーズにゲームが進められるのでおすすめ!
エンジェリックバスターのレベルをカンストさせてから他の職業キャラを作った方がより楽しめるでしょう!私もABでコツコツやってますよ(笑)

他の職業も魅力的ですが近距離攻撃タイプなので装備を整えるのにお金がかかったり、的に近づいて攻撃するので小さなスマホだと操作が難しいです。

アバウトな操作で十分狩りが出来るエンジェリックバスターが初心者向けです!



今ならキャンペーンで課金アイテムゲット!

配信開始したばかりだからキャンペーンが多くやっています。キャンペーンのほとんどで、高価な課金アイテムを配布していますので始めるなら今がチャンスです!
装備の強化もしやすいのでサクサクゲームが進められますよ♪

さらに毎日のログインボーナスで豪華アイテムがゲット出来ます!
ここでゲットできるアイテムは課金すると1,000円以上分のアイテムなのでしっかりゲットしましょう!

詳しくは公式サイトをチェック!



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。