SSブログ

お金持ちの朝は優雅?高所得者の朝ごはん [お金持ちの生活]

a010_morning2_Fotor.jpga010_morning2_Fotor.jpg



やば!寝坊した!!!

急いで着替えて、行ってきまーす!!!



なんてことありませんか?

私は半年に一回はありますね(笑)



だって朝は1分でも長く寝ていたいですからね!

朝食は抜いて、その分寝るって方多いと思います。



もちろんお金持ちは忙しいし朝ごはんなんて食べてる暇ないんでしょ?



って、思っていたんですげど実はそうではないのです。



〜年収500万円以下の人より年収1000万円以上の人の方が朝食をきちんと取っています〜



お金持ちは忙しそうだし、生活リズムが夜型になりがちなイメージでした。

でも実際はまったくでした。

お金持ちは生活リズムがしっかりしていて、起きる時間なども毎日一定という人が多いです。



でも良く良く考えたら当たり前なのかもしれませんよね?

お金持ちの人は朝食に限らず、睡眠時間や起床時間の管理がしっかりしていて、

さらに読書の時間やランニングタイムなどのプライベートな時間の管理までしっかりしています。



要するに時間の管理が上手いってことですね。

限られた時間を効率よく、有効的に使うことが出来る人なんです。



これは仕事面だけでなくプライベートや信頼関係などのにも大きく影響をあたえます。

時間を守らない人とは一緒に仕事したくありませんよね?



当たり前のことが当たり前に出来る人がお金持ちになれるのかもしれませんね。

お金持ちになってぐーたら生活送りたい!!!

なんて思っている人は絶対にお金持ちにはなれませんね。



おっと、お金持ちの朝食から少し話しが逸れちゃいましたね。

私も今はしっかり朝食を取るようにしています。

お金持ちになりたいですからね笑

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。