SSブログ

映画にグッズにミニオンが熱い!ミニオン総合情報配信! [ブレイクタイム]

20150306_1534097.jpg
出典:時計倉庫TOKIA 新京極店 店長ブログ今ミニオンが乗りに乗っていますね!

私もミニオンの一ファンであります!

もうUSJや映画やグッズやゲームで大興奮ですね笑

2016年には日本全国を巻き込んだ大規模ランフェスも開催決定です!
詳しくは『ミニオンズランフェス』をご覧下さい。


そんなミニオンのおすすめ情報を一挙公開します!






スポンサードリンク











■ミニオンが主役?!映画『ミニオンズ』2015.7.31全国ロードショー!


poster.jpg
出典:http://minions.jp


待ちに待ったミニオンの映画が公開!

今回はミニオンが主役で、怪盗グルーに会う前のストーリーになっています。

ボス探しの旅ですね!

そんな彼等(?)実はちゃんと名前が付いています。

ミニオングッズ情報はこちら!


左:スチュアート

夢はロックスターになること。誰よりもバナナが好き。


真ん中:ケビン

頼れるリーダー的存在。仲間を助けるために頑張る。


右:ボブ

小さくて怖がり。すごく小心者。


今回はこの3人(?)が主役ですが他にも仲間はたくさんいます!

トム、ティム、デイブ、ジェリー…

みんな似てるけど一人一人違うんですよ!

ミニオンズオフィシャルグッズはこちらです!





■USJに新エリア『ミニオン・プラザ』誕生!


minionstop_tit.jpg
出典:http://www.usj.co.jp/minions/


ハリーポッターで一気に大人気テーマパークとなったUSJ。

そんなUSJに新エリアが誕生しました!

エリアにはフードやゲームやグッズなどのショップもあります。





ミニオン・スペース・キラー


552ec448.jpg
出典:http://elmo.blog.jp/archives/43478949.html


ミニオンでおなじみのシューティングゲームです。

6個の缶を全て落とすと素敵な景品がもらえます!

ミニオン・プラザで大人気ゲームとなっています。





ミニオン・フィーバー


1426673715_b.jpg
出典:http://osakabay.keizai.biz/photoflash/168/


ミニオンがバナナを求めて大騒ぎ!

踊って笑ってハッピーになれるミニオンのショーです♪





ミニオン・フード


index_fd_minion.jpg
出典:http://www.usj.co.jp


見て楽しい!食べて美味しい!

おめちゃなミニオンがフードになりました!

一番人気はポップコーンです♪





ミニオン・グッズ


P1020608-1024x769.jpg
出典:http://conpetti.com/USJ/?p=4004


ミニオン・マートには可愛いミニオンのグッズがいっぱい♪

思い出にお土産におすすめです!


123412.jpg
出典:https://twitter.com

ミニオンペアリストバンド!

二人でお揃いでつけたいですね♪


12341.jpg
出典:https://twitter.com

他にも紹介出来ないくらいいっぱいありますよ!

見てるだけでも楽しくなりそうですね!

あとは自分で行ってみてください♪





■ミニオン番外編


ミニオンと言えばこの歌♪


出典:youtube

何回聞いても飽きませんね!



スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。