SSブログ

『ミニオンズラン フェス』が日本全国で開催決定!

スクリーンショット 2015-08-13 0.24.03.png
出典:ミニオンズランフェス公式




スポンサードリンク




映画『ミニオンズ』の公開から2週間が経ちました。
まだまだミニオンズの勢いは止まりません!

大規模イベント『ミニオンズラン フェス』が日本上陸です!
2015,16年は日本全国がミニオンだらけになります!

日本はふなっしーやミニオンなど黄色い謎の生き物が好きなのですかね?(笑)

ミニオンズランフェスとは、大人から子供まで参加出来るイベントで参加者全員にミニオンズの衣装がプレゼントされます。
参加者全員がミニオンズとなって走ったり、歩いたり、踊ったりしながらゴールを目指すイベントです。
ゴールした後はアフターパーティーでDJやダンサーと一緒にみんなでワイワイ歌って踊って楽しめるイベントになっています。

さらに、参加者には非売品のピンバッチやミニオンズラン限定メダルが貰えます!

今のところ東京、沖縄で開催日、開催地が決定しています。
東京はお台場で開催日2016年2月13日、14日の二日間です!
沖縄は美々ビーチで開催日2016年3月26日、27日の二日間です!
その他開催地の北海道、名古屋、大阪、福岡の予定日は未定となっております。

参加するには事前エントリーが必要で参加費もかかります。
参加費はまだ未定です!
詳しいことはまだ決まってないので随時お知らせします!

エントリー人数には限りがあり、先着順でエントリーが完了します。
絶対に参加したい方はこちらから先行案内フォームに登録しておきましょう!
登録しておき事で優先的に案内を受け取る事が出来ます!

ミニオンファンは絶対参加のイベントですね!
ちなみに私も参加予定です(笑)

詳しくは公式サイトをご覧下さい。
ミニオンズオフィシャルグッズを身に付けていこう!

可愛いミニオンズグッズを身につけていこう!


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。